2010年4月26日月曜日

「Thunderst0rm」やっぱりフェイクだった???

やっとこ公開された「Thunderst0rm」はやはりフェイクの可能性が高いですね。
前記事でも思わずぼやいてしまいましたが、ツール画面は出てくるのですが、JailBreak操作をしていないようですね。フェイクが本当なら、今日はあちらこちらで待ち望んだ人々が爆発しそうですね。
ある意味Thunderst0rmの度胸がすごいですが。

試した結果です


  • まず、機種・アンロックを選択する画面が出てきます。選択を完了し「make it st0rm」をクリック
  • するとすぐにインストール中との趣旨が表示されるしばらく待つが何も反応がありません。仕方なく「OK」ボタンを押す
  •  「リブートするのでまってください」との画面リブートすらせず、iPhone側はまったく何もなかったかの様です(笑)

やはりフェイクの可能性大のようです。進展があれば・・・ないだろうけどお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿