2010年4月26日月曜日

Thunderst0rmリリースされました!??

iPhone OS 3.1.3のJailBreak、5.12.01ベースバンドアンロックをする初めてのJailBreakツール「Thunderst0rm」がとうとうリリースされました。本日の昼ごろに怪しい動きがありましたが、今しがたやっとリリースされました。一時はDev Teamにフェイクとも言われておりましたが、出してきましたね。ファイル名も「thunderst0rm_Final.zip」 となっており最終リリースバージョンのようです。いまのところ、さっくり落とせました。Windows版のみです。

詳細は下記のとおり

  • Thunderst0rmのHPにしっかりとツールのリンクが掲載されております。
  • ファイルサイズは、19MBです。
  • ファイルの種類は、11個
  • 立ち上げると「Thunderst0rmはあなたのiPhoneにダメージを与えても知りません」との警告がでます。
  • ダウンロードはこちらです
    thunderst0rm_Final.zip


とりあえず本日は、ここまでの報告にいたします。
動作はまだ確認していません。

< 追 記 >
投稿時にはもう26日に日が変わっていましたw

やっぱ試してみましたが、、、、、
DFUとか試しても動作しねーよ!!!!!おれだけかな????
あーもーあーもーあーもー
やり方を間違えてるのか?てかやり方USBでつないで、iPhoneの機種とインストール項目選んでボタン押せって書いてあるだけなんですがね・・やっぱりFAKE?
ボタン押してもみごとにPCのCPUすら反応しない・・・・・・・・・
もう寝ます・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿